なんちゃってゴールデンとパグ <なんちゃってゴールデンとパグ> 寝相対決!!

All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.15 (Sun)

寝相対決!!

ふと見ると

母にだっこされるアンジー

いつもの光景です。


IMG_1157.jpg



あんじーはいつも誰かにだっこされて寝ています。
パグってなんでこんなにも甘えん坊なんだろうか。。。

世渡り上手の姫気質 といったかんじでしょうか。

そんなアンジーをいつも羨ましそうに見ているのが豆太郎。
豆はいっつもふて寝してる。

世渡り下手の甘え下手さんだ。

IMG_01911.jpg



そんな豆がたまにすごく不憫に見えます。


でも
そんな豆でも、
10回に1回くらい、
意を決して甘えてみるときがあるのです。


IMG_1158.jpg



よしよし!幸せそうだ


anmame.jpg


22:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mameangie.blog121.fc2.com/tb.php/3-01943ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
