なんちゃってゴールデンとパグ <なんちゃってゴールデンとパグ>

All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.19 (Thu)

豆太郎は、知り合いのMIX犬が産んだ7匹の子供の内の一匹をもらった子です。
豆のお父さんは恐らく ゴールデン。
なぜなら、後姿だけ見たらほんとになんちゃってゴールデンなのです。

そんな豆にはところどころゴールデンな毛が混じってます。

まずは足。
mamefusa.jpg



お尻の毛もふっさふさ
IMG_1181.jpg



ここが名づけて “ふわふわ地帯”
fuwa.jpg

アンジーも大好きな場所で、あんにハムハムされては毛玉になってしまう場所でもあります。


ここがMIX犬部分!?なぜか突然かた~い毛がはえております。
mosamosa.jpg



やっぱり豆はゴールデンになれないのね
22:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

豆ちゃん、7匹兄弟?うちのラブも、マウルルもそれぞれ7匹兄弟なんですよ。奇遇ですね(^^)やっぱり、豆ちゃんとことは何かのご縁があるのだわ、うれし~v-344(←と、豆ちゃん家の迷惑を顧みず一人で盛り上がっておりますがご了承ください)

豆ちゃんのふわふわ地帯に私もうずもれてみたいですv-398
ラブマウママ | 2008年07月04日(金) 11:36 | URL | コメント編集

ラブマウママさんへ

まめのお母さんは3回も出産しているそうです。v-405
合計17匹も子供を生んだのに、雑種にもかかわらずすべての子が貰われて幸せになっているのは、ある意味奇跡に近いかなーって思っています。  
ー影の声ー 
 (僕は全然幸せとちゃうで!もっとウマイもん食わせてくれ)          byまめ                                          だそうです。e-445
まめ&あんのおかん | 2008年07月04日(金) 21:02 | URL | コメント編集

お初でございます♪

豆母さんには日ごろからAnnie親子が大変お世話になっておりますm(__)m っていうか「まめ」さんて「豆」さんだったのですね・・・今頃知りました(^_^;)
豆母さんにはAnnieの息子吾朗くんのご家族を紹介して頂き おかげで幸せな毎日を送っているようで・・・Annie共々感謝しております。 
そうそう 娘・実希の誕生日には美味しいゼリーも頂いちゃって☆重ね重ねありがとうございます。
これからもAnnie親子共々よろしくお願いします(^^♪
Annieママ | 2008年07月20日(日) 00:16 | URL | コメント編集

Annieママさんへ

コメントありがとうございます。
こちらこそいつもお世話になっていますe-265
娘に頼っぱなしでいつ更新するかもわからないブログですけれど
また覗きにきてくださいね!
これからもまめ&あん共々よろしくお願いします。
まめ&あんのおかん | 2008年07月22日(火) 21:24 | URL | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013年01月25日(金) 03:42 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mameangie.blog121.fc2.com/tb.php/6-9b928217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
